更紗庵
もっぱら魚・犬・猫や趣味などを中心に更新予定....ゆるりとお付き合いくださいまし。

FC2カウンター



最新記事



プロフィール

クルヴェット

Author:クルヴェット
~このブログに登場する仲間達~
【魚以外はリンクにあるポラリスにて登場予定】

『マーブル』
ぺルシャ♀
姫or女王
短期だけど臆病者

『ショコラドール』
メインクーン♀
脱走犯


『ベル』
ドーベルマン♀
エイプリルフール生まれ
訓練に出場中

『ボビー』
ラブラドール♂
最年長
10歳から訓練入れて1年でCH

『ルビー』
グレートデン♀
体色はフォーン
ショーに出場中

『メリア』
ドーベルマン♀
ベルの子
ショー&訓練に出場


・三尾ワキン×4
・ワキン
・スカイドワーフグーラミー(♂♀)
・ドワーフグーラミー(♂)
・コリドラスジュリー×2
・コリドラスアクアータス
・コリドラスハステータス



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



猫の時計


by Animal Clock



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






寒中水泳

最近はホラーをよく観てます。
コメディとかよりホラーが好きなので、番組案内で見かけると飛びつきます(笑)
ここ何日かで観たのは・・・

「レッド・ドラゴン」
「羊たちの沈黙」
「ハンニバル」
「デッドサイレンス」

最初の3つはシリーズものだったし、楽しかった。
レッド・ドラゴンは小学生の時にチラッと見ただけだったから、
記憶に残ってたのは人肉をサーブしてたことだな。
羊たちの沈黙は有名だから一度観て見たかったんだけど、レッド・ドラゴンとハンニバルの方が面白かった。
ハンニバルはラストがすごく印象的・・・グロイの無理な人がこれ観たら当分肉類は口にできないかも。
デッドサイレンスは監督と脚本が「SAW」と同じだから期待して観た。
グロイ表現は少なめだったしなかなか楽しかった。
人形はやっぱり怖いなぁと再認識してしまったけど;
どれもオススメですb


ベタの稚魚は43匹になってました。
最初が170ぐらいだったから・・・4分の1ってところですね。
早くメスたちと混泳させたいです。
隔離していると何かと大変なので;;

丹頂とキャリコの水槽はヒーター入れてないので水温10℃きってます。
なので動きも凄く遅く、丹頂にいたっては死んでいるように見えます。
部屋に入って少し経つと人の気配に気付くのか、寒い中でも愛嬌振りまいてくれます。
ちゃんと冬越しできるのかなぁ・・・無事冬眠できたら、体が丈夫になるから頑張れ!

ショコちん

イスの上に、ショコラロール↓
P1040180.jpg

「誰がロールですって?違うわよ!」
P1040182 (2)


イスの上で寝てたので、くるんでみました(笑)



